体験ダイビング!

こんにちは!周です!今日はO様の体験ダイビングを担当させていただきました!今日の様子を紹介していこうと思います!

まずはプールへ!初の重たい器材とダイビングということで、少し緊張している様子が見られました。ですが、スキルは完璧にやってくれました!

海は、アババと小坊主(OPでもう一本)に行ってきました!お連れ様のM様も一緒です!潜行が不安そうでしたが、落ち着いて確実に進めると、無事に潜行もできました。海では、クマノミの卵や、ソラスズメダイの群れなど、いろんな生物を見て頂けました!楽しかったといってもらえて安心しました(笑)

最後に記念撮影!(トップ写真)

今日はありがとうございました!気を付けてお帰りください!

短いですがここまで読んで頂きありがとうございました!

*********************************

このたび、819日より、レクチャールームの緊急の修繕工事を実施することになりました。(約2週間)

工事期間中はレクチャールームがご利用いただけなくなります。休憩時間につきましては、大変恐縮ながら、屋外でお過ごしいただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください