こんにちは!周です!今日はT様の体験ダイビングを担当させていただきました!写真は少ないですが、今日の様子を紹介していこうと思います!
何度かダイビングをしたことがあるようで、プールでは、少し説明しただけでスキルができるようになっていました!
二本目はビーチです!クマノミや、オドリカクレエビなどいろいろと見てきました!ほんとに体験とは思えないほど冷静でしたので、途中からただのファンダイブしてるのかと思っちゃいました(笑)
T様記念撮影!(トップ写真)
ポーズもしっかりとってくれて無事終了です!雨が降ったり止んだりの不安定な天気でしたが、楽しかったといっていただけたので一安心です!
今日はありがとうございました!またお待ちしております!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年もやります!!!ブランクダイバーのみなさまへ!!!
★スキルレッスンコース★
Cカードは取得したけれどスキルに自信がない!
一緒に潜る方に迷惑をかけてしまいそうで・・・と
心配されているダイバー向けのコースです!
★リフレッシュコース(ReActivated)★
リゾートでCカードを取得してから潜っていない
スキルを復習したい!
また、ダイビングを復活させたい!など・・・
1年以上ブランクがある方向けのコースです!
上記2コース開催中です!!!
今年もやります!スキルレッスンコース|お知らせ|体験ダイビングから本格ダイビングまで、mtkがトータルでプロデュース
詳細はHP「お知らせ」(上記URLをクリック)をご覧ください。<m(__)m>
***********************