あれっ💦

こんにちは!☆NAGISA☆です

今日も、海は穏やかで、良い感じでした♬
今日は、三重県からTさまが遊びにきてくれました♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サクラダイのリクエストを頂いたので「中鼻NO2」へ・・・
潜降していくと・・・
「うわっ💦濁ってる」
魚の群れはいても、見えない(´;ω;`)

サクラダイは、ちゃんといてくれました!
相変わらず美しい✨そのまわりにシラコダイの群れもいました。

少し水深を上げると、めずらしい!!!
オトヒメウミウシに会いました♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サガミコネコウミウシ(YG)、ゴシキミノウミウシ属1種
コクチフサカサゴ、イソカサゴ、サメジマオトメウミウシ、
クロフチススキベラ、キリヒメミノウミウシ(YG)
イソバナカクレエビ、イサキの群れ、マアジの群れなどと
会いました!

2DIVE目は「ウメ島」へ・・・
アカホシカクレエビ、カザリイソギンチャクエビ、クマノミ、
ミツボシクロスズメダイと一緒にアカホシカニダマシがいました!
(トップ写真)
コガネスズメダイ、シコクスズメダイ、コロダイ、スミツキベラ(YG)

証拠写真程度で、すみません💦

ニザダイの群れ、キンチャクダイ、マツバスズメダイの群れ
クマドリミノウミウシ、ムラサキウミコチョウ、キカモヨウウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今日はイットウダイ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

綺麗な朱色ですね♪

透視度がイマイチだったので、魚の群れは、あまり見えなかったですが、
いろんな子に会えました!

Tさま、今日一日お疲れ様でした・・・
そして、ありがとうございました!

今日の海
天気:☁ 気温:16度 水温:16~17度
風:北西 波:1.5M 透視度:8M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください