1月最後のビーチ

おはようございます! ☆NAGISA☆です

昨日はビーチの調査に行ってきました!
透視度は、8MとビーチにしてはGOOD♬

オオモンハタのチビちゃんが多くいました。
ニシキウミウシも、まだいてくれてました!
もちろん、移動はしていますが・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしたら、来ましたよ♪ 奴が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと、後をついてきました(笑)

かわいらしいソバカスウミウシ、この子は3mmくらいでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

片側の触角が・・・💦フジナミウミウシ
(トップ写真)

シラヒメウミウシも!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいウミウシが多かったですね!!!

イソギンチャクエビも元気♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまりかわいくないですが、アマクサウミウシもいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どっちが頭かわからない💦

カザリイソギンチャクエビ、ニシキベラ、オドリカクレエビ
イソハゼ、クリアクリーナーシュリンプ、オニカサゴ、
ヒロウミウシ、クツワハゼ、コノハミドリガイ、オキゴンベのチビ
アオヤガラ、マツバスズメダイの群れ、ナガサキスズメダイ
などと会えました

透視度が良かったので、気持ちよかったですよ!!!

週末、まだ空きがございます!
よかったら、遊びにきてくださいね♪

昨日の海(mtk前ビーチ)
天気:☁→☔ 気温:12度 水温:16度
風:北西 波:― 透視度:8m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください