陸ネタです(笑)

こんにちは!☆NAGISA☆です

3連休最終日・・・
今朝も冷えましたね💦
毎年ですが、この最終日はノーゲストなんです💦
なので、午前中は大口君と琴ちゃんはプールのシートを
きれいにしてくれました。
私は、船着き場の溝掃除・・・

外に出るたびに「あ~寒い」と言ってしまう💦
でも、潜るんですけどね(笑)

お店の前の山では、猿たちが、何やら忙しそうに・・・

近くに寄って行ったら、慌てて上の方に行ってしまいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何匹いたんだろう・・・

お店は静かだったのに、目の前の山は賑やかでした(笑)

大寒波到来で、皆様、風邪などひかれてないでしょうか?
気を付けてくださいね!

※昨日発売された月間ダイバーの「ウミウシ」特集のところで
MTKが掲載されました!とても、ありがたいことです!!!
もし、購入されていましたら、ちらっと見てください(笑)
これからも、がんばっていきたいと思います!
ありがとうございました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください