大きいマクロ小さいマクロ

どうも大口です!!

今日は大阪府からF様と小さいものリクエストで2ボート行ってきました!!

水温も僕のダイコンで先週は18.2度を記録してましたが今日は17.4度!!

それでもこの時期の水温にしてはあったかい方なのかな?

でも抜群に透視度は良いです( *´艸`)

この時期の海の特権ですね(笑)

さぁ水中の中はまず小さいムラサキウミコチョウからスタート!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

側足を使い羽ばたくようにして遊泳する姿は是非一回見てみたです(‘ω’)ノ

次に大きいウミウシ!!ニシキウミウシ!!

F様幼体も見つけてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつ見ても迫力があるウミウシです!!

もう一個大きいウミウシ!!キイロイボウミウシ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

九鬼ではTHE定番ですね!!(笑)

最後はトップ写真のフジナミウミウシとテントウウミウシ!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フジナミウミウシは小さすぎて一回見失う・・・(笑)

もう一回見つけて今度は近くに指を置いてF様に知らせました(笑)

本日はありがとうございました!!

またフォトダイブしましょう!!

ではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください