雑草魂!!

どうも大口です!!

今日は愛知県からK様、S様、M様と2ボート行って来ました!!

今日も二本とも透視度抜群でした!(^^)!

一本目のアミヨコ エントリーしてすぐにケヤリを発見!!

その瞬間に今日のブログのタイトルが思いつきました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて小さいテントウウミウシを発見して近くのイソギンチャクにトップ写真のイソギンチャクモエビがいてくれました!!

今日はずっと反りっぱなし(笑)

オキゴンベygも小さくて可愛いです( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二本目はアカオジへ

ソラスズメダイの近くにセナキルリスズメダイがいてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アマミスズメダイやコガネスズメダイを見たとき以来の感動!!

一応南方系の魚になるのかな?死滅回遊魚?

ウミウシも健在ですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キカモヨウウミウシ!!

やっぱりこのウミウシはファンキーだわ~(笑)

個人的には好きなウミウシの一つで緑色の部分がたまらんっすね(≧▽≦)

本日はありがとうございました。

また潜りましょう!!

ではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください