久しぶりのダイビング(笑)

こんにちは!☆NAGISA☆です

21日から24日まで臨時休業とさせて頂きました。
ありがとうございました!
また、本日よりがんばっていきますので、
よろしくお願いします。

今日は愛知県からOさまが遊びにきてくれました!
先月末に重器材の購入を決めてくださって、本日が初卸!!!
Oさまも、とてもうれしそうでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

器材の使い方を説明して、LET’S GO!!!
今日は波があって、行けるポイントが湾内のみ・・・
「中鼻NO2」から・・・
透視度が・・・落ちてますね(-_-;)
でも、魚は多いんですよ!!!
マツバスズメダイ、キンギョハナダイ、クロホシイシモチの中に
ウメイロがいたり・・・ブダイ、メジナ、アカヒメジなど・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場に行くと、サクラダイがきれいに舞っていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コガネスズメダイやキツネベラ(YG)も・・・♪
九鬼では、あまりお見掛けしないヨセナミウミウシと
会いまして( ^ω^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

個性的な子ですよね(笑)

ここから水深を浅めに取ってきながら・・・
Oさま、ドライスーツのエア抜く練習です🏁
途中、かわいいコケギンポに会いました♬(トップ写真)

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・
1DIVE目の課題をクリアするために、Oさま、がんばっていました♪
振り返ると、ちゃんと中性浮力をとっていました!
さすがですね♬

オオモンハタ、大きなコロダイ、イボイソバナガニ、イチモンジハゼ
オルトマンワラエビ、ミヤコウミウシ、リュウモンイロウミウシ
コガネスズメダイ(YG)、モンツキベラ(YG)、ブチススキベラ(YG)
アラリウミウシ、クロイトハゼ、コウベダルマガレイ、ベンケイハゼ
ニッポンニセツノヒラムシ、キッカミノウミウシ、オルトマンワラエビ
深場にハクセンアカホシカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピョンピョンと、あちこちに・・・💦

セスジスミゾメミノウミウシも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中は賑やかでしたね♬
今日は、春みたいに暖かく、エキジットしてからの寒さが
なかったので、よかったです!!!

Oさま、お疲れ様でした!
マイ器材でのダイビング、いかがでしたか???
まだ、使い慣れないところもあって、少し疲れちゃったかも
しれませんね・・・
これからも、どんどん潜って、慣れちゃいましょう♪
今日は一日、ありがとうございました!!!
久しぶりにOさまとご一緒できて、楽しかったです!(^^)!

3月も、予約が入り始めてきました!!!
みなさま、予定が決まりましたら、お早めに!!!
お待ちしております!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:19度 水温:16~17度
風:北西 波:1.5M→2.0M 透視度:7~8M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください