うねりが…💦

こんにちは!★NAGISA★です

お天気もよく、暖かい一日となりました!
今日は愛知県からTさまご夫妻が遊びにきてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは「サクラダイ」を見に「中鼻NO2」へ・・・

潜降した近くにヤマトユビウミウシとアラリウミウシが
いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこから、深場へ移動・・・
マダイ、コガネスズメダイ、シラコダイ、キツネベラ(YG)・・・
そしてサクラダイ(♀)(♂)両方とも♪
きれいですねぇ~~~✨✨✨
少しづつ水深を浅くしていきながら・・・
5MMくらいのアラリウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フワフワしていたので、筆でキャッチして、そっと置きました(笑)

その近くにクラサキウミウシ・・・
撮りやすいサイズの子でしたね♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にテントウウミウシを見て浮上!!!
安全停止中もメジナやマツバスズメダイの群れがいました!

2DIVE目は「カルアンコウ」「ウミウシ」のリクエストを頂いたので、
いそうな「アカオジ」へ・・・

キンギョハナダイの群れは変わらずきれいですね♪

タマミルにミドリアマモウミウシとヒラミルミドリガイが・・・
前回、ヒラミルミドリガイをうまく撮れてなかったご主人様
今日はバッチリだったみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムラサキウミコチョウ、シロイバラウミウシ、キイロウミウシ
キカモヨウウミウシ、ヘビギンポ、ヒメゴンベ、シコクスズメダイ
タコベラ、ニシキベラなどと会えました。

リクエストのカエルアンコウは・・・いませんでした(´;ω;`)
探してみます!!!
最後にトウモンウミコチョウが♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うねりがあって、写真を撮るには、少し大変だったかもしれませんね!
明日は少しは落ち着くといいのですが・・・

透視度はバッチリなので、キビナゴの群れも、とってもきれいでした♪

Tさま、お疲れ様でした。
久しぶりのダイビングでしたが、いかがでしたか?
今日一日、ありがとうございました。

今日の海
天気:晴れ 気温:16度 水温:16~17度
風:北西 波:1.5M うねりあり 透視度:10~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください