(*’∇’)/゚・:*【祝】OWD *:・゚\(‘∇’*)

こんにちは! ★NAGISA★です

今日は☀ 暑いくらいでしたね!
今日は三重県からMさまご夫妻、Yさまが
ファンダイブで、大阪府からHさまがOW講習で
ご来店くださいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はHさまのOW講習最終日
1DIVE目にビーチで、残りのスキルをがんばって頂きました!
耳抜きが思うようにいかず、スムーズにはいかなかったですが、
でも、時間がかかっても、最後までしっかりやってくれました!
頑張り屋さんのHさま!!!

2DIVE目にはボートで「蛇の口」へ・・・
まずは、ゆっくり耳抜きをしながら、水底まで・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、イラが近くまで寄ってきて・・・
水底についたら、中性浮力をとって、水中ツアーに!!!
コロダイ、カゴカキダイ、イトヒキベラ、キンギョハナダイ、ミギマキ
クマノミ、ブダイ、ナガサキスズメダイ、ソラスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまり見かけないスズメダイ・・・タカサゴスズメダイかな???
チョウチョウウオ、カサゴなど・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、フクロノリがワッサワッサあるところが!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フクロノリの上にトラギス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アラリウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユビノウハナガサウミウシ、アオウミウシイガグリウミウシなど・・・
終わり頃にミツボシクロスズメダイを見て浮上!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3日半、本当にがんばってくれました!!!
お疲れ様でした・・・
そして、MTKでの令和初のダイバーが誕生しました🎉
おめでとうございます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからも、いろんな海を楽しんでくださいね♬
ありがとうございました!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:23度  水温:18度
風:北西 波:2.0M→1.5M
透視度:ビーチ:3~5M ボート:8~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください