GW後・・・

こんにちは! ☆NAGISA☆です。

GW中は、たくさんの方にご来店頂きまして、
ありがとうございました!

GW後、ゆったりとした時間を過ごさせて頂いて
おります・・・(笑)
(いや、いやそれじゃダメなんですけどね(⌒_⌒; )

水温も18度まで上がってきました。
GW中も、ウエットスーツで潜られてるゲストさま
みえましたが、やっぱり少し寒い様子・・・
でも、ドライスーツはイヤだ!!!という方に!!!

私もウエットシーズンは、これしか着れなくなったんですが・・・

maresのフレクササーモ!!!セミドライスーツです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ、私のなんですが・・・
6.5mmで保温性がめちゃめちゃいい!!!
寒がりの私でも、これならgood♪
そして、右腿あたりにポケットがついているんです!
このポケットが、とっても役に立つ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背中は、ドライスーツみたいにファスナーがついています。
でも、とてもやわらかいファスナーなので、動きにくいってことは
ありません!!!
手首と足首にも!!! これは、温かいに決まってます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これを一回着てしまうと、他のセミドライは着られない(笑)

ドライスーツがイヤ!!!という方、これいかがですか???
気になった方は、スタッフに声をかけてくださいね!!!
※mtkでは、女性向けにレンタルを用意させてもらっています。

と、いうことで・・・最後は、かわいい花で締めさせて頂きます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

週末、予約が0です Σ(´Д`;)
今なら、貸切でいけます!!!
もし、良かったら遊びにきてくださ~い!!!
お待ちしています・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください