OW講習+研修の1日

こんにちは!

今、九鬼は冷たい雨がふっています。
今日はノーゲスト・・・
10日の続きで、琴ちゃんのOW講習と大口君の
研修をしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

琴ちゃんは、前回よりも落ち着いてやれていました。
慣れてきたんですね♬
大口君も、前回の反省点を生かしながら、やっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フィンをはくのも、丁寧にアドバイス

バックロールエントリーも、初めは怖かったみたいですが、
入っちゃえばなんてことない!!!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場の水中呼吸も、余裕があった琴ちゃん・・・
苦手だったマスク脱着もマスクなしスイムも、
がんばりましたね♬

約4時間、じっくりやって、無事にプール終了です。
2人共、今日も一日、お疲れ様でした!!!
さあ、次は海!!!
楽しんでやっていきましょう!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください