(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜☆

こんにちは!★NAGISA★です

今日も、ボートポイントは、波が高く・・・
なので、琴ちゃんのOW講習です!!!
今日は、最終日!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面スキルから始まり、苦手だったマスク脱着も

がんばってやれました!!!
(よくがんばりました!!!)
中性浮力も、だいぶ上手になりましたね♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他のスキルもスムーズにできました!!!
すばらしい♪

水中ツアーでは、オオモンハタ、マアジの群れ、メジナの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても大きい、クリアクリーナシュリンプ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロホシフエダイ、ゲンロクダイ、オキゴンベ
おやすみ中のハナガサクラゲ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も元気に!!!オドリカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シラヒメウミウシ、ミツイラメリウミウシ、アオウミウシ
リュウモンイロウミウシ、ボンボリイロウミウシ、サラサウミウシ
ゴシキミノウミウシ属SP

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなとこにミノカサゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナガサキスズメダイ、マツバスズメダイ、トラギス、イラ、
オニカサゴ、シュンカンハゼ、イソハゼなど会えました!

昨日、今日と寒い中、お疲れ様でした!
本当によくがんばってくれました!
そして、大口君もお疲れ様でした!!!
これからも、日々勉強!!!がんばっていってくださいね!!!

明日も予約を頂いておりましたが、クローズとなりそうです。

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:曇り時々雨 気温:19度 水温:19~20度
風:南東 波:一 透視度:3M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください