初心者にクマノミの生態最強説

どうも大口です!!

今日は愛知県からK様、Y様体験ダイビングと愛知県からT様、山形県からS様は2ボート、行って来ました!!

T様、S様が1ボート行ってる間体験チームはプールで練習です(‘ω’)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中の中も余裕の様子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人ともダブルピースまで頂きました!(^^)!

あざーす(‘ω’)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で僕も調子こいて普段絶対やらないバブルリングをやってみたらできました(笑)

ほんまにたまにでいいわ・・・

2ボート目からファンチームと合流しアミヨコへ!!

トップ写真のクマノミ背景S様!!

しっかり卵もありました!!

まさにクマノミを探すだけでワイドマクロ両方楽しめる最強説(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はっきりとキラキラお目目が出てきているのでもうそろそろハッチアウトかな?

帰り際にはウミウシの卵も!!S様的にはピンクの大きなシュシュに見えたそうです(笑)

最後に集合写真!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風明けもうちょい透視度はいいと予想したのですがまぁこんな感じでした!!

本日はありがとうございました!!!

今度はお二人Cカード取得して頂き4人でファンダイビングを楽しみましょう(#^.^#)

ノロノロ台風にほぼ潜れない日が続きましたがやっと抜けてくれたので8月後半の皆様のご予約お待ちしております。

夏の思い出を一緒に作りましょう(‘ω’)ノ

ではまた

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☀ 気温:33度 水温:25.2度
風:南西 波:2.5→1.5 透視度:5M

今日見た生物

魚:クマノミ(卵あり)、メイチ、ニザダイ、キタマクラ

ウミウシ:卵

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください