おめでとうございます♪

こんにちは!

昨日に引き続き、大阪からお越しの松下さまの

ディープSPです!

1DIVE目は「ウメ島」へ・・・

普段は行かない水深30M超

うわぁ~ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

青い・・・遠くの根がはっきり見えました!

岩の隙間にイセエビが、ウジャウジャ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この上にも、まだいたんです・・・

イサキやニザダイなど群れが・・・

ツムブリも8匹くらい固まってやってきました。

他には、シラコダイ、キンギョハナダイ、ブダイ、カザリイソギンチャクエビ

ヤドリツノモエビ、イトヒキベラ、ルリハタなど見れました。

2DIVE目は「あかねの森」へ・・・

久しぶりのポイントです。

砂地に降りると・・・またまた・・・

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

砂紋の美しい事・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここでは、ミチヨミノウミウシ、カザリイソギンチャクエビ、

イソギンチャクエビ、コケギンポ、ヒメイソギンチャクエビ、

メジナ、アイゴ、キンギョハナダイなどみられました!

 

本日で、すべての達成条件をクリアされ、ディープSPの認定と

させて頂きました(≧▽≦)

松下さま 2日間、お疲れ様でした!

とっても、きれいな海でリフレッシュできたみたいで良かったです!

ありがとうございました・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日の海

天気:☂時々☁ 気温:27℃ 水温:25~26度

透明度:12~15M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください