OW講習

こんにちは!

今日は、九鬼町から濱口さま姉妹がOWのプール講習です!

8月に学科を終わらせていて、今日に備えてしっかり

イメージトレーニングしてきてくださいました!

なので!!!

スキルは、とってもスムーズで、そしてとっても上手でした♪

深場の水中でも、躊躇なくマスク脱着もでき、すばらしかったです★

じっくりとスキルをやっていきたい!というご希望なので、

今日はセクション3の途中まで終了です!

濱口さま、ウエットスーツの着脱からシリンダーの重さから

かなり大変だったと思います。

でも、がんばってくださって、本当にうれしかったですよ!

次回も、楽しくやっていきましょう!

お疲れ様でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください