OW講習2日目

こんにちは!★NAGISA★です

今、九鬼は大雨、強風です。
外には出れないくらいの激しさです。
先週の金曜日みたいにならないといいのですが・・・

今日は、Sさまの海洋実習のスタートです。
1DIVE目に入るくらいから、雨が降り出して来ました。
水面も少し波がありましたが、潜ってしまえば大丈夫
でした(*^^)v

まずは、セッティングから・・・思い出しながら・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレダイブセーフティチェックを行い、GO!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリー~~~
ウエイトチェックをして、スキルをやって頂きました♪
どのスキルも、昨日同様、とってもスムーズ!
昨日、苦手だと練習したスキルもバッチリです!
すばらしいですね♪

ニゴニゴの水中を探索に出かけました(笑)
根の上の砂の量が、半端ないです💧
そんな中・・・イソギンチャクモエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オドリカクレエビも、元気に!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいらしいマダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イシダタミヤドカリ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他には、オオモンハタ、イラ、ネンブツダイ(YG)
オキゴンベ、ヨメヒメジ、カサゴ、オニカサゴ
ミツボシクロスズメダイ(YG)、イソカサゴ
ソラスズメダイ、クロサギ、ゼブラガニ、キモガニ、
コシオリエビの仲間など見られました。

海洋実習1日目、無事に終了です!
雨風、ひどくなる前に終われてよかったです。
水中もニゴニゴで、そいて最悪な状態でしたが、
そんな中でも楽しく潜って頂き、ありがとうございました!!!
明日は最終日!!!
楽しくやっていきましょう♪
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:曇り→雨 気温:22度 水温:22~24度
風;東 波:ボート→2.5M(全ポイントクローズです)
ビーチ→0.5M 透視度:2~3M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください