ショップさまの下見です!

こんにちは!☆NAGISA☆です

今日もとっても良い天気です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は愛知県のダイビングプロショップ フリーさまが
九鬼の海の下見に来てくださいました!

講習がメインだそうで、ボートポイントは「アミヨコ」
ビーチを下見されました!

「アミヨコ」は、まあ、濁ってました・・・ヾ(;´▽`A“
5~6Mくらいです。

ネッタイミノカサゴがペアでいてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シライトウミウシ・・・目に優しいサイズです。
いつものウミウシモードの目だと、見逃すサイズ(笑)
(トップ写真)

そして12CMの大きなタテヒダイボウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネンブツダイ(YG)の群れもきれいでしたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

終わり頃、ヒレグロスズメダイ(YG)がいました♪
でも・・・写真を撮らせてくれないのです(泣)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他には、オオモンハタ、アカハタ、ナガサキスズメダイ(YG)
タコベラ、アカヒメジ、シコクスズメダイ(YG)、キンギョハナダイ
ニシキベラ、オキナワベハゼ、イチモンジハゼ、オルトマンワラエビ、
オドリカクレエビなど会えました。

ビーチは、講習をするステージの確認と、ミドリイシのところまで、
ご案内・・・
あの豪雨後のビーチは、ものすごい事になっているので、「すごいですね」と
驚かれてました(笑)
早く、元のビーチに戻りますように・・・

ダイビングプロショップ フリーさま、今日はお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

今日の海
天気:晴れ 気温:22度 水温:22~24度
風:北 波:1.5M 透視度:ボート:5~6M ビーチ:2~3M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください