初ドライスーツ!

こんにちは! ★NAGISA★です

今日はお天気も良く・・・
ただ、波がありボートポイントはクローズです

今日は、三重県からMさま親子が遊びにきてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父様は、久しぶりのドライスーツで、息子様は
初のドライスーツです

ビーチで練習!!!

簡単に扱い方をお伝えし、実践!!!(笑)
息子様、一度も浮き上がることなく、スムーズでした!
まるで、自分のドライスーツのように使いこなしていました!
とっても上手でびっくりしました(#^.^#)

お父様も、ウエイトの重さに戸惑っていましたが、
適正ウエイトがわかり、安心された様子でした。

ビーチでは・・・
魚は少な目でした。
が、今日は透視度はよかったと思います。

こんな素敵なとこに、オドリカクレエビ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これから会える機会も増えてくるかなぁ~と思います。
ホシアカリミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミドリイシの中のキモガニ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フウライチョウチョウウオ(YG)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大量のミツボシクロスズメダイとクマノミ(トップ写真)

ものすごくシャイなコケギンポ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にはオオモンハタ、イラ、カゴカキダイ、チョウチョウウオ
ハタタテダイ、オニカサゴ、イソカサゴ、マダイ、クロサギ、
オトメベラ、コジカイソハゼ、カワハギ、ニセカンランハギ(YG)
フタスジリュウキュウスズメダイ、オキゴンベ、ニシキベラ
ダテハゼ、ハナハゼ、イシガニ、クリアクリーナーシュリンプ
カザリイソギンチャクエビ、ゼブラガニ、コシオリエビの仲間
シラヒメウミウシ、アオウミウシ、シロウミウシなど会えました。

豪雨で悲惨な状態になってしまったビーチですが、
少しづつではありますが、復活してきております。
3DIVE目に潜れますので、ぜひ、リクエストしてくださいね♪
お待ちしております。

今日の海 (MTK前ビーチ)
天気:☀ 気温:22度 水温:21度
風:北西 波:一 透視度:3~5M

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください