ウエットでがんばりました!

こんにちは!☆NAGISA☆です

今日もいい天気♪
海もいい感じです♪

今日は名古屋からmic21のみなさんが
遊びにきてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今年の夏にOW講習を終えた、事務の琴ちゃんが
初のボートダイブです!!!
3ヶ月も空いてしまったので、やはり不安そうでした。
今まで、濁ったビーチしか潜っていなかったので、
澄んで、水底が見えることが、逆に怖かったみたいです。
でも、がんばって潜りましたよ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ピカチューが見たい!」というリクエスト。
今日も、ちゃんといてくれました!(トップ写真)
会った時の琴ちゃんの笑顔・・・かわいかったですよ♪

ガラスハゼ(向きが悪くてごめんなさい!!!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トガリアヤメケボリも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナキンチャクフグ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地にはアカヒメジ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はニシキウミウシが多かった・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもの私なら、見逃すサイズ(笑)大きすぎて・・・

キビナゴの群れも、キラキラときれいでした!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他には、オオモンハタ、クエ(小さめです)、スジオテンジクダイ
オオスジイシモチ、ナガサキスズメダイ(YG)、コガネスズメダイ(YG)
メイチダイ、ハマフエフキ(YG)、ウメイロモドキ(YG)、ハリセンボン
ニジギンポ、オキゴンベ、アカホシカクレエビ、オドリカクレエビ、
オルトマンワラエビなど会えました。

水温20度・・・琴ちゃん、まだドライスーツの講習をしていないので、
ウエットスーツでがんばりました。
「寒かった?」と聞くと、「そうでもないです!」って・・・。
上がってからの方が、寒いですね・・・
今日は晴れて、風もなかったから、まだよかったと思いますが・・・

琴ちゃん、お疲れ様でした!!!

mic21の皆さんは、2dive目は「小坊主」へ・・・
みんなで、小さな生物を探してたそうです。
たくさんの目で探すと、いろんな発見があって、楽しいですよね♪
今日は、一日ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:17度 水温:20~21度
風:南 波:1.5m 透視度:10~12m

*******************************
2019.12.30(2019年ラストの日)は、昨年好評だった「餅つき大会」
を行います!!!
遊びにきてくださったゲストさまに、つきたてのお餅(きなこ、あんこ、
その他)を!!!
お持ち帰りもできます!!!(昨年、参加されたゲストさまは「ここの
お餅、おいしい!!!」と大絶賛でした!!!
たくさんのゲストさまの参加をお待ちしております!!!
******************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください