アドバンス講習1日目

こんばんは!★NAGISA★です

今日は、三重県からSさまがアドバンス講習で
ご来店くださいました!

今日は「ドライスーツ」と「PPB」

レクチャー後、プールで練習・・・
3年ブランクありだったので、時間かけてやりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆっくりと、水なれ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中性浮力の練習・・・

じっくり1時間くらい吸気、排気の練習や水面スキルなど

ランチをとって、海へ・・・
プールでやったことを、実践!!!

Sさま、やりだしたら、だんだん思い出してきた様子。
「ドライスーツ」でも中性浮力の練習をして、
さらに「PPB」でも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中ツアーでは、水底を這うことはなく、中層をきれいに
移動されていました。さすが!!!

途中、丸々したハリセンボンに会い・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか正面から撮らせてもらえずに(泣)

ミツボシクロスズメダイ、オオモンハタ、カサゴ、イソカサゴ
ノコギリヨウジ、ナガサキスズメダイ、チョウチョウウオ、
ネンブツダイ、ヨメヒメジ、オキゴンベ(YG)など・・・

そして、ゼブラガニ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなシラヒメウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サラサウミウシ、シロウミウシ、アオウミウシなど・・・
Sさま、ちゃんとお魚チェックしてました♪

上がってきてから・・・なんと( ゚Д゚)!!!
手首から水が・・・
全没でした(´;ω;`)
初のドライスーツが、セミドライスーツに・・・
寒かったですよね???
お疲れ様でした・・・
また、来週も、よろしくお願いします。
今日は一日、ありがとうございました!!!

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:曇り 気温:15度 水温:19度
風:北→東 波:一 透視度:3~5M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください