昨日の波はどこへ・・・?

こんにちは!

今日も、昨日から遊びにきてくださっている山田さまと

ご一緒させて頂きました。

波が落ち着いて「蛇の口」だけですが、エントリー可能でした。

な・の・で!!!

行ってきました(#^.^#)

思っていたよりも、透明度は良かったですよ♪

シロハナガサウミウシから始まり、ザラカイメンカクレエビ、

カザリイソギンチャクエビ、イガグリウミウシ、イソギンチャクモエビ

エダサンゴの中にはキモガニ、キンセンイシモチ(yg)が・・・

「蛇の口」に多いオドリカクレエビのめっちゃ小さいのがいくつも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それを撮っていたら、キタマクラが気になったのか、

寄ってきました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつまでも、そばにきて・・・寂しがり屋のかなぁ~

カゴカキダイやクロホシフエダイ、スズメダイ、イトヒキベラ

などの群れ

ミナミハコフグの幼魚、ナガサキスズメダイの幼魚、

モンツキハギの幼魚など見れました!

 

山田さま、お疲れ様でした!

また、こちらに来られる時があったら、遊びにいらして

くださいね♪

ありがとうございました!

 

今日の海
天気:☀時々☁ 気温:25℃ 水温:24℃
透明度:5~8m

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください