凄い☂でした

こんにちは!

今日はいつもより早めの更新です・・・

なぜなら・・・そう!波が高くてクローズだからです!

本日、ご予約頂いていたゲストさま、申し訳ありません・・・

 

昨日からずっと☔の九鬼

10時くらいに雨があがりました

 

川からザーザーと流れ込む水が、まっ茶色で、お店の下もすごい色です(泣)

こんな時に潜っても・・・って考えてしまいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

桟橋のところからです。

いつもなら、水中の魚たちを見ることができるのに・・・

な~んにも見えない(泣)

それに、ゴミまで溜まってしまいました(泣)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

確かに、すごい大雨でしたから・・・

大雨警報がでて、国道311号も通行止めになっていましたし・・・

 

さあ、週末です!

今2.5mある波も明日には1.5mまで落ちる予報ですし・・・

あとは、透明度かな・・・

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください