の~んびり、まったりダイブ<゜)))彡

こんにちは!★NAGISA★です

今日も晴れ、海も穏やか♪
ダイビング日和(^^♪

今日は愛知県からHさま、Sさま、Hさまが遊びにきて
くれました!!!

私はHさまと、のんびり&まったりダイビングをご一緒
させて頂きました!!!

Hさまから「クマドリカエルアンコウとピカチューを、思う存分
撮りたい!」というリクエストを頂いたので、「アミヨコ」から
スタートです!!!

クマドリカエルアンコウのところに行き・・・

撮って頂いている間にピカチュー(ウデフリツノザヤウミウシ)を
探し、これも、思う存分撮って頂きました!

それからは・・・ウミウシ三昧♡
Hさまもウミウシで・・・(#^.^#)

イロウミウシ科の仲間

いつも会うコモンウミウシと違う!!!
でも、コモンウミウシはかわいいですね♪

アヤメケボリも・・・(ん?なんかついてる???)

他には、アラリウミウシ、ニセイガグリウミウシ、ハナオトメウミウシ
カメキオトメウミウシ、ナンヨウウミウシ、オトメウミウシ、
フジイロウミウシ、サガミイロウミウシ、イガグリウミウシ、
多分、キンナミミドリガイなど会えました!!!

2DIVE目は、がっつりウミウシです♪

サフランイロウミウシは、今日も元気でした!!!

埋まってる💦ジボガウミウシ

サガミコネコウミウシ(YG)
いつも、拡大鏡で確認します(笑)

タマミルのところに、小さな小さなチゴミノウミウシ
(トップ写真)
かわいいのだけれど、動きが早い💦(トップ写真)

他には、アカカマスの群れ、シロイバラウミウシ、ウララカミノウミウシ
ウスアオミノウミウシ、リュウモンイロウミウシ、オトメウミウシ
ニシキウミウシ、フジイロウミウシ、シモフリカメサンウミウシ、
シラユキウミウシ、ミドリアマモウミウシ、テントウウミウシ、
クロスジウミウシ、コトヒメウミウシ、ニッポンニセツノヒラムシ
など会えました!

Hさま、お疲れ様でした!!!
数か月ぶりのダイビングでしたが、いかがでしたか?
Hさまのリクエストに応えることができて、ほっとしています。
また、来週も!!!
ご一緒できるのを楽しみにしています!!!
そして、ミクロの世界に行きましょう(笑)
ありがとうございました!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:16度 水温:16~17度
風:北西 波:1.5M 透視度:8~12M

*****************************
26日から臨時休業となります。
メール、電話等、繋がりませんので、よろしくお願いします。
3/1より、通常通り営業させて頂きます。
****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください