のんびりとネチネチしてきました!!!

こんにちは!★NAGISA★です

今日は快晴☀
気温も高く、春🌸ですね🎵

今日は、愛知県からMさまご夫妻、Kさま、Sさま、
ベビーシャークのみなさまが遊びに来てくださいました!

私はMさまご夫妻とご一緒させていただきました!

「アミヨコ」から・・・
深場をメインに・・・

Mさまご夫妻が、アカメイロウミウシに会っていました!
きれいですね🎵


ご主人様撮影

ニシキウミウシ(YG)とウデフリツノザヤウミウシ

クダヤギの中にアカスジカクレエビ
この子、きれいです🎵(トップ写真)

ミカドウミウシ(YG)も・・・🎵

やっぱり、かわいい🎵ヤマドリ

最近のアミヨコの定番の魚になりましたね!

他にはオオモンハタ、ヤミテンジクダイ、スジオテンジクダイ
ナガサキスズメダイ、クツワハゼ、イソハゼ、クマノミ、
オキゴンベ、コウワントラギス、オトヒメエビ、アヤトリカクレエビ
サガミイロウミウシ、フジイロウミウシ、ニセイガグリウミウシ
スイートジェリーミドリガイ、イロウミウシ科SP、アオウミウシ属SP
リュウモンロウミウシ、アラリウミウシ、サメジマオトメウミウシ、
テントウウミウシ、クロスジウミウシナド会えました🎵

2DIVE目は「ウメ島」へ・・・

かわいいキツネベラ(YG)が💛

いろんなケヤリムシがいて、楽しくなりますね🎵

途中でカメラが動かなくなるトラブルに(泣)
お二人にお願いして・・・

ひょこひょこ移動中のシロミノウミウシ


奥様撮影

立派なゴシキミノウミウシ


ご主人様撮影

他にはキンギョハナダイ群れ、マツバスズメダイの群れ
キンチャクダイ、シラコダイ、ウミスズメ、キリヒメミノウミウシ
ウララカミノウミウシ、ニシキウミウシ、プラキダ・バラク・オバマイ
ヤマトユビウミウシ、フタイロニシキウミウシ、コトヒメウミウシ、
シロイバラウミウシ、ゴシキミノウミウシSPなど会えました。

Mさま、いつもありがとうございます。
今日は激しくベルを鳴らすところがなく残念でしたが。
また、のんびり潜りにいらしてください。
今日もご一緒して頂き、ありがとうございます!!!

ベービーシャークのみなさま、お疲れ様でした。
久しぶりの九鬼はいかがでしたでしょうか???
また、のんびり潜りにいらしてください。
ありがとうございました。

今日の海
天気:☀ 気温:21度 水温:16~17度
風:南西 波:1.5M 透視度:3~12M
※アミヨコの浅場は濁っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください