水中も華やかです✨

こんにちは!★NAGISA★です

今日は北風が強くて、咲いた桜の花びらがヒラヒラと・・・

今日はUさまご夫妻とご一緒させて頂きました!

今日も、のんびりと潜って参りました♪

「アミヨコ」では・・・

クマドリカエルアンコウも、移動せずに元気にいてくれました♪

そして、オオモンカルアンコウのチビちゃんも♪

ありがたいですね・・・

トラフケボリとベニキヌヅツミ・・・
そして、ドレイパーケボリが同じホストに・・・♪

トラフケボリは4個体くらいいましたよ!

この子・・・見たことがなかったのです。
ドレイパーケボリ。

写真を撮るには良いサイズでした♪
クリヤイロウミウシ
奥様は「うさぎさん!」って(^^♪ 確かに~~~♬

他には、オオモンハタ、ネッタイミノカサゴ、ナガサキスズメダイ
メジナ、ウミスズメ、イソギンポ、サラサゴンベ、コガネスズメダイ
クマノミ、クリアクリーナーシュリンプ、オトヒメエビ、
アヤトリカクレエビ、イボイソバナガニ、コシオリエビの仲間
アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、
ツノワミノウミウシ、ニセイガグリウミウシ、サガミイロウミウシ
アオウミウシ属SP、ミツイラメリウミウシ、アオ、サラサウミウシは
あちこちに、たくさん(笑)
アヤメケボリ、ツユタマガイなど会えました!

2DIVE目は「中鼻」へ・・・
昨日は、見えていたのに、今日は濁ってました(;^_^A

今日もお初の子がいました♪
ハナサキコヤナギウミウシ(名前が、春っぽいですよね???)
(トップ写真)
モフモフしていて、かわいかったですよ♡

アカネコモンウミウシも、さらに奥に入り込んでいました(;^_^A

ヒトデヤドリエビ
もう一匹、真っ白な子もいました・・・

目に優しい大きさのイガグリウミウシ
背面突起の先が濃いめのピンクで、かわいいですね♬

この子もきれいな子でした!
ハナビラミノウミウシ

水中も、春らしい色の生物がいっぱいです♡

他には・・・ウミスズメ、イチモンジハゼ、ホシノハゼ、コガネスズメダイ
キンギョハナダイ、
シモフリカメサンウミウシ、サフランイロウミウシ、ムラサキウミコチョウ
サクラミノウミウシ、サメジマオトメウミウシ、フタイロニシキウミウシ、
クロスジウミウシ、キッカミノウミウシ、カトウイロウミウシ、アラリウミウシ
キャラメルウミウシ、ミチヨミノウミウシ(奥様が見つけてくださいました)
パンダホヤ、ハナヤカケボリ♡など会えました・・・

Uさま、今日も一日ありがとうございました!!!
また、ご一緒できるのを楽しみにしています・・・
Instagramも楽しみにしています♪

ビーチでは、ミンキーダイビングスクールさまが講習でご来店くださいました!
今日も、みなさん、がんばっていらっしゃいました・・・
お疲れ様でした。いつも、ありがとうございます!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:17度 水温:16度
風:北西 波:1.5M→2.0M 透視度:7~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください