今日は保安検査日と完成検査日

こんにちは!★NAGISA★です

今日は、高圧ガスの保安検査と新しいナイトロックスの
機会の完成検査の日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三重県の方がみえて、各書類のチェック、機会のチェックなど
細かいところまで、確認されて行かれました。

ナイトロックスを扱っていれば、やはり厳しくなります。

でも、この検査をクリアできるから、ゲストさまに圧縮空気を
ご提供できるんです。
もちろん、ちゃんとクリアしています!!!

約2時間の検査でした・・・

話は変わって・・・

気付けば、お花がモリモリになっていました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな元気に咲いてくれています。

パワーを頂きますね♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、コロナで、なかなか潜れず、海が恋しくなっているかも
しれませんね・・・

MTKのスタッフも、ゲストさまにお会いできず、寂しく思っています。
早く終息してくれることを祈るばかり・・・

このゲストさまが少ない時に、まだ水中マップのない「あかねの森」
「中鼻NO2」のマップ作成をしようと思います。

その時には、水中の様子をブログやFacebookでお届けしますね!
少しでも、みなさまのお役に立てれば・・・幸いです。

それでは・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください