できたんです!

今朝、出勤してレイコさんから「ビーチ用のラダーがついたんだよ!」って

聞いて見に行ったんです♪

待ちに待った「ビーチ専用ラダー」

いつも停泊しているボートからエントリー、エキジットしていましたが、

これからは、このラダーからエントリー、エキジットです!

あっ!まだ、取り付ける部品があるとのことで、少しお預けですね(^-^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※写真は、取り付けした5日に社長が撮ってくれたものです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください