今日はプール掃除

こんにちは!★NAGISA★です

とってもいいお天気で、ダイビング日和なのに・・・
今は、動かずに、おとなしく・・・(笑)

今日は、朝から掃除です!!!

レクチャールームの扉や壁など、細かいところまで
拭き掃除・・・

その後、みんなでプールの保護シートをきれいに・・・

午後からは、プール掃除です・・・
深場は、まだ水が抜け切れていないので、浅場だけ
みんなできれいにしてきました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この中、30度近くあって、暑いったら・・・💦
大口君も琴ちゃんも、がんばってくれました!
明日は深場・・・

お疲れ様でした🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください