透視度回復!!!

こんにちは!★NAGISA★です

今日も潜らせて頂きました!!!

今月初の「中鼻」へ・・・

まだいてくれました!!!
サフランイロウミウシ おしりだけですみません(笑)

きれいなブルーです!!!シモフリカメサンウミウシ
ゲストさまが見つけてくれました!
別のところに、白い子もいます!!!

あまりお目にかかれないジュッテンイロウミウシ

春っぽいでしょ???いや、いやもう夏になりますね(≧▽≦)
こんなきれいなウミトサカが、あちこちにあります🎵

大口君がハナムスメウミウシを見つけていました!

大口君撮影

あと、ムチカラマツエビも!!!

大口君撮影

他には、キンギョハナダイ、セナキルリスズメダイ(YG)
コケギンポ、ウミスズメ、ナガサキスズメダイ、コガネスズメダイ、
ヤドリツノモエビ、リュウモンイロウミウシ、アオサメハダウミウシ
ニセイガグリウミウシ、クロスジウミウシ、フジイロウミウシ、
フタイロニシキウミウシ、ゴシキウミウシ属SP、ウスイロウミウシ、
サラサウミウシ、アオウミウシ、シロウミウシなど会えました!

「ミトー島」では・・・

今日も群れに会えました🎵
今日はアジです!!!


ねっ🎵ものすごい数でしょう・・・

かわいらしいトラフケボリに会えました🎵(トップ写真)

アヤニシキも、ここ、ミトー島には、いっぱい!!!
嚢果を星に見立てて・・・(笑)

ゲストさまが見つけてくれたゴマフビロードウミウシ💛
かわいすぎますね🎵
「中鼻」でも見つけてくれたんです!!!

この美しいコガネミノウミウシ✨
丸見えです(笑)

他には、ホウライヒメジ、マツバスズメダイ、アマミスズメダイ(YG)
アミメハギ、クマノミ、キンギョハナダイ、モンツキベラ(YG)
コロダイ、ホンソメワケベラ、ニシキベラ、メジナ、イシガキダイ、
シラコダイ、ノコギリガニ、カザリイソギンチャクエビ、
ムラサキウミコチョウ、スイートジェリーミドリガイ、アエカミノウミウシ
ウスイロウミウシ、フリエリイボウミウシなど会えました。

透視度、回復していますね🎵

今日も一日、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!!!
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:☀→☔ 気温:25度 水温:18度
風:南西 波:1.5M→2.5M 透視度:8~12M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください