雨の影響でニゴニゴ(;’∀’)

こんにちは!★NAGISA★です

今日は暑いです💦

今日はゲストさまとご一緒させて頂きました!

昨夜の大雨の影響で濁っていました。

「アミヨコ」から・・・
イサキの群れが、すごかったんですよ!!!

絶対、かわいい♡ この色合いがいいんでしょうね♬
イガグリウミウシ

コペポーダが付いちゃってるクロスジウミウシ

ゲストさまが見つけてくれたフタイロニシキウミウシ
光の当たり方なんでしょうね・・・
すごくきれいな色ですよね♪

ひらひらと・・・ケヤリムシ

他には、オオモンハタ、アマミスズメダイ(YG)、オキゴンベ
オオモンカエルアンコウ、メイチダイ、メジナ、ブダイ
ナガサキスズメダイ、アカホシカクレエビ、オドリカクレエビ、
イソギンチャクモエビ、テントウウミウシ、ミカドウミウシ(YG)
アカネコモンウミウシ、シモフリカメサンウミウシ、ヒロウミウシ
ハナオトメウミウシ、リュウモンイロウミウシ、サガミイロウミウシ
ムラサキウミコチョウ、コトヒメウミウシなど会えました。

2DIVE目は「中鼻NO2」へ・・・

ゴシキミノウミウシ属の仲間 渋めでかっこいい!!!

かわいらしいキツネベラ(YG)(トップ写真)

目に入ってきた(笑)
ホムラスベヨコエビ

ウミウシを探していると、絶対1個体は見る(笑)
ヒラムシ これは、ニッポンニセツノヒラムシかな・・・

他には、オオスジイシモチ、サラサゴンベ、ニシキベラ、オキナワベニハゼ
ホンソメワケベラ、イチモンジハゼ、オハグロベラ、オルトマンワラエビ、
ミツイラメリウミウシ、ウスイロウミウシ、キッカミノウミウシ、
フタイロニシキウミウシ、コガネミノウミウシ、テントウウミウシ、
アラリウミウシ、フジイロウミウシ、タテヒダイボウミウシ、
サメジマオトメウミウシなど会えました。

今日も、ありがとうございました!!!

今日の海
天気;☀ 気温:28度 水温:18度
風:東 波:2.0M 透視度:6~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください