MAP作成

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、朝から雨・・・
そして肌寒い・・・

今日は、ゲストさまがおみえにならなかったので、
大口君とマップ作成です。

前回の足りなかったところを確認して、完成かな・・・
作成中に会えた生物です・・・

イサキの群れ

ゴロタの15M付近・・・ツマグロハタンポ(トップ写真)

ぺローンと・・・(笑)ボブサンウミウシ

ネコザメもいました!!!

32Mの根には、サクラダイが群れてました・・・
その中に、1匹だけ・・・✨
徐々に、あの美しい模様になっていくんでしょう🎵
楽しみデス!!!
8~11月の産卵期には、数も増えると思います。

他には、キンギョハナダイ、イトヒキベラ(婚姻色)、オハグロベラ(婚姻色)
コガネスズメダイ、ナガサキスズメダイ、キツネベラ(YG)、クマノミ、
オオスジイシモチ、スジオテンジクダイ、ゲンロクダイ、マツバスズメダイ、
ハナオトメウミウシ、オトメウミウシ、フタイロニシキウミウシ、
シモフリカメサンウミウシ、クロスジウミウシ、ニシキウミウシ、
フリエリイボウミウシ、タテヒダイボウミウシなど会えました。

明日から6月・・・
今まで以上に、気をつけて、営業していかなければ・・・
みなさまも、よろしくお願いします。

今日の海
天気:雨 気温:21度 水温:17~20度
風:北東 波:1.5M 透視度:8~10M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください