★祝★ 100DIVE (^^♪

こんにちは! NAGISA゜です。

今日は、お久しぶりのゲストさまがご来店(^^♪
みなさん、まじめに自粛されていてそうで、
今日は思いっきり楽しんで頂きました!!!

今日はKさま、Wさまご夫妻 Iさま、Kさま、
Hさまご夫妻、ミンキーダイビングスクール様
https://minky.jp/
ご来店くださいました!!!

本日2DIVE目に100DIVEを迎えるIさま
フラッグ作成とMTKオリジナルのマグカップを
用意させてもらいました・・・♪
(全体写真を撮らせてもらったのですが、水滴で
みなさまの顔が写っていなかったので、今回は
ごめんなさい・・・です)

私は、Kさま、Wさまご夫妻 Iさまとご一緒させて
頂きました。3DIVE目は、IさまとHさまご夫妻と
ご一緒させて頂きました。

「中鼻NO2」でウミウシダイブ・・・

濁ってるんですよね・・・💦
潜り始めて、すぐに会えたムラサキミノウミウシ
何気に、このウミウシすきなんです♪

触角がわからない💦ボブサンウミウシ

きれいなナンヨウウミウシ

安全停止前に、交接中のセンヒメウミウシ

他には、キツネベラ(YG)、サガミイロウミウシ、リュウモンイロウミウシ
シモフリカメサンウミウシ、ハナオトメウミウシ、テントウウミウシ
ニシキウミウシ、フタイロニシキウミウシ、ウスイロウミウシ
センテンイロウミウシ、クラサキウミウシ、サメジマオトメウミウシ
クロスジウミウシ、シロチョウウグイスガイ、ツユタマガイなど会えました。

2DIVE目は、久しぶりの「アカオジ」へ・・・

う~ん(;^_^A いるのは、リュウモンイロウミウシばかり・・・

センテンイロウミウシ

ムラサキウミコチョウ
この後、泳ぎだしたみたいです・・・

大きなアカネコモンウミウシがいてくれました!

他には、クマノミ、キンギョハナダイ、ホシササノハベラ
イチモンジハゼ、トゲアシガニ、コトヒメウミウシ、
ウスイロウミウシ、オトメウミウシ、シロイバラウミウシ
ウララカミノウミウシ、シラユキウミウシ、アオウミウシ
キイロイボウミウシのチビちゃん・・・など会えました。

3DIVE目は「中鼻NO2」へ・・・

アカハタの縄張り争いシーンに会いました。
突然かみつきだしたので、ビックリ!!!


(動画で撮るべきでした・・・泣)

ヤマドリも大きくなっていますね!

Hさま(ご主人様)が教えてくれました♪
ピカチュー✨

フタスジミノウミウシ
小さかったな💦

今日もいてくれました!!!
コマチテッポウウエビ

他には、カゴカキダイ、キンギョハナダイ、イトヒキベラ
クツワハゼ、シラコダイ、チョウチョウウオ、イソギンチャクモエビ
コマチコシオリエビ、ヤマトユビウミウシ、プラキダ・バラクオバマイ
イガグリウミウシ、フタイロニシキウミウシ、シモフリカメサンウミウシ
ナンヨウウミウシ、タテヒダイボウミウシ、サフランイロウミウシなど
会えました。

今日ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました。
Iさま、100DIVE おめでとうございます!(トップ写真)
これからも、ガンガン潜ってくださいね!!!

今日も2隻出してのダイビング。。。
ご来店くださったみなさま、
いろいろとご協力いただきまして、ありがとうございました。

今日の海
天気:曇り時々雨 気温:26度 水温:21~23度
風:東 波:1.5M 透視度:6~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください