ファミリーダイビング

どうも大口です!!

今日はH様ご家族とビーチでファミリーダイビング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うまく撮ったら水中でも雲海テラス作れんちゃうんかな~ってぐらいの巻き上げ笑

さすがに4人だとただの巻き上げでした笑

ほんまに中性浮力が大切なビーチですわ。

ウツボ大好きなお兄さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々にウツボと真剣に向き合いました!!

やっぱり僕はウツボとエビがコラボしてるのが好きかも!?

アオリイカの卵もすくすく成長中

トップ写真のように体が出来上がりハッチアウト目前!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何気ない魚にも皆さん興味津々

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチでも喜んでもらって良かったです(≧▽≦)

しっかりバディ同士器材も背負わせて良かったですよ~

これからもいっぱい潜って下さいね~!!

ではまた

今日の海(ビーチ)
天気:☀ 気温:32度 水温:24度
風:南西 波: 透視度:5M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:オドリカクレエビ、アオリイカの卵

魚:キュウセン、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、クロホシイシモチ、オキゴンベ、スズメダイ、チョウチョウオ

ウミウシ:アオウミウシ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください