クマノミの卵はどこでももう見れます。

どうも大口です!!

今日も2隻フル稼働!!僕はM様、O様とミンキーダイビングスクール様と行ってきました。

本日最後の安全停止中のM様、O様

一本目はウメ島へ

トップ写真はウメ島です。水温も23度ともなればどこのポイントでも見れますわ!!笑

夏になるとウメ島は魚影がちょっと濃くなります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンギョハナダイパラダイスです笑 ただうねりも伴うので深場から攻めるのが正解かも!?

二本目はアミヨコへ

久々のアヤトリカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんとおりますやん!!たまに消えるの見つけれてないだけ?それともほんまに消えてる?

今日も玉ありフウセンカンザシゴカイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬に帰るとオオモンカエルアンコウはいなくチビのナガサキスズメダイ

皆さんは横派?正面派?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目は蛇の口へ

ここは今時期粘れば粘るほど生態系楽しめますわ!!

卵好きな方は是非!!

今日はタツナミガイがいたのですがその周りをぐるぐると回るキタマクラ

さてこの後どうなってでしょう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正解は・・・こちら!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アタックされてます!!海藻と間違ってるのかな?笑

本日はありがとうございました!!

また潜りましょう!!

O様ミスドありがとうございます!!

ではまた

今日の海
天気:☀ 気温:28度 水温:23~23・6度
風:南西 波:2.0M 透視度:10M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:カザリイソギンチャクエビ、オドリカクレエビ、イソギンチャクモエビ、オトヒメエビ、アヤトリカクレエビ、ゼブラガニ

魚:キンギョハナダイ群れ、クマノミと卵、マツバスズメダイ群れ、ネッタイミノカサゴ、オオモンハタ、イサキ、トラウツボ、ナガサキスズメダイygキンセンイシモチ、キタマクラ

ウミウシ:サラサウミウシ、タツナミガイ、イガグリウミウシ、ニシキウミウシyg

生えもの:フウセンカンザシゴカイ、センナリスナギンチャク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください