ウミウシダイビング

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、Sさま、Tさま、Tさま、Kさま、Iさま
Oさまが遊びに来てくれました!

私はKさま、Iさま、Oさまとご一緒させて頂きました。

Kさま、Iさまからウミウシのリクエストを頂き・・・
Iさまは、遠くから九鬼のウミウシに会いにきてくれたんです!

「中鼻NO2」から・・・

潜り始めて、すぐにアオウミガメが!!!
でも、みなさん、ウミウシの方に夢中(笑)

シラユキウミウシ
これから多くなってくるかな・・・

久しぶりのミカドウミウシ(YG)

みなさん、夢中になっていました♡
これは、サイズ的にも、かわいすぎます!!!
ボンボリイロウミウシ

シラユキモドキ
お食事中のようです!!!

Oさまが、ヤマドリのペアを見つけてくれたんです!
でも、2匹一緒には撮れず(-_-;)
雄だけ・・・

他には、ハナオトメウミウシ、ミドリアマモウミウシ、キイロウミウシ
ミツイラメリウミウシ、サメジマオトメウミウシ、クロスジウミウシ
テントウウミウシ、サフランイロウミウシ、ニセイガグリウミウシ、
シモフリカメサンウミウシ、コトヒメウミウシなど会えました。

「アミヨコ」では・・・

入ってすぐに、イサキの群れ・・・
カメラの設定をかえているうちに、通り過ぎ・・・
戻ってきてはくれませんでした(笑)

クラサキウミウシが・・・♪
かわいく撮れましたよ♪(トップ写真)

終盤・・・みなさん粘っていました・・・
プラキダ・バラクオバマイ

かわいらしいテントウウミウシ

他には、コガネキュウセン(YG)、アマミスズメダイ(YG)、
コロダイ、オオモンカエルアンコウ、サラサゴンベ、オキゴンベ
ネッタイミノカサゴ(YG)、オドリカクレエビ
イガグリウミウシ、リュウモンイロウミウシ、シラユキモドキ
クロスジウミウシ、ヒロウミウシ、アオウミウシ属SP
シモフリカメサンウミウシ、アオウミウシなど会えました。

今日、ご一緒させて頂いた、みなさま、ありがとうございました!!!
「たくさん、ウミウシに会えて、楽しかった」というIさまのお言葉に
ホッとしました。
遠いので、なかなか気軽には来られないと思いますが、
また、九鬼のウミウシに会いにきてください♪
Kさま、Oさま、また、来月お待ちしております(笑)
ありがとうございました!!!

今日の海
天気:雨→晴れ 気温:28度 水温:20~23度
風:南西 波:2.5M 透視度:8~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください