プールです!!

どうも大口です!!

今日は潜水屋様がプールのご利用でした!!

只今プールの水温が31度ありまして今日の尾鷲は気温も高ったのでのぼせるのではないかちょっと心配しましたが快適だったようで良かったです(#^.^#)

ちなみに今日来てくれた伊藤さんは姉妹店の尾鷲シードリームさんと梶賀ダイビングサービスさんでガイドもしており「ゆうすけの豪海倶楽部」に所属し毎月Web限定ダイビングマガジンも配信しておりますのでそちらの方もチェックしてみてください!!

今梶賀の海ではヤマトウミヒルモと人魚のワイングラス事ヒナカサノリと言う生えものが人気のようです!!

やっぱり三重県尾鷲市だけでMTKも含め4つダイビングサービスがありますがどこもかしもこ同じ尾鷲の海なのに中は全然違うのは尾鷲の海の特徴なのかな?

九鬼には両方ありませんが同じ生えものでいくとアミヨコのニホンアワサンゴのプラヌラ幼生は推しときます!!まだ時期ではないんですけどね笑

さぁ~明日は6月最後のガイドです!!海が荒れる前にさっくと行ってきますね(#^.^#)

多分7月1日はむずかしいかと・・・今のところボートのゲスト様いないですけど笑

去年は今時期にタツがおったんだけどな~今年はいないかな?

ではまた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください