あれ?放出してる!?

どうも大口です!!

トップ写真はたまたま飛んでたムラサキウミコチョウ!!(中鼻NO2)

今日は2隻フル稼働でカナロア号にはK様、ひょうたん島様、ブルーベリーブルー様で2ボート行って来ました!!!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一本目は中鼻NO2へ

ハレーションスゲーけどちゃんと今日は撮りましたよ!!サクラダイ笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドラゴンズファンが多い東海地区やと思いますがすぐ近くにタイガースカラーのトラフケボリガイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬に戻りスズメダイを紹介後昨日のエダアザミのプラヌラ幼生確認!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

放出してるやん~貴重なシーンでしたがじっくり見ることができず・・・

次回もう一回確認してじーっと見てみます笑

二本目はアミヨコへ

K様はいつも九鬼じゃあ激レアなカメをリクエストくれるのでシモフリカメサンウミウシを紹介しました(‘ω’)ノ 一応カメってついてるから勘弁して下さい笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここから伝達ゲームの開始!! たまたま全員近くにいて最初にブルーベリーブルー様にシモフリカメサンウミウシを伝達。

するとひょうたん島様が呼んでる~行って見るとチビピカチュウ(≧▽≦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これまたブルーベリーブルー様に伝達!!

最後浅瀬でオオモンカエルアンコウ~今日はダイバーK様とコラボ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これまた近くにいたひょうたん島様とブルーベリーブルー様に伝達!!

久々にスレートフル活用した1ダイブでした笑

本日はありがとうございました!!

K様今度来た時には梅雨も明けて沖縄並みに暖かいダイビングが待ってますよ笑

もうカメは勘弁して笑

ひょうたん島様、ブルーベリーブルー様雨の中ご利用ありがとうございました!!

また是非遊びに来てください!!

ではまた

今日の海
天気:雨 気温:28度 水温:19・6度
風:南 波:1.5M 透視度:7M

 

今日見た生物(大口チーム)

魚:キンギョハナダイ、クロホシイシモチ、サクラダイ、スズメダイ、ウツボナガサキスズメダイと卵、クマノミ、イソカサゴ、メジナ群れ、ネッタイミノカサゴ、オオモンカエルアンコウ

ウミウシ:コイボウミウシ、ニシキウミウシyg、ウデフリツノザヤウミウシ、シモフリカメサンウミウシ、ムラサキウミコチョウ

その他:トラフケボリガイ

生えもの:エダアザミのプラヌラ幼生(放出)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください