OW講習2日目(゜))<<

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、とってもいい天気☀

今日は、SさまのOW講習2日目
海です!!!

潜水計画を立てて・・・

まずは、シュノーケルから・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面だけ、とっても冷たい💦
慣れたところで、タンクを背負って、スタート!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜きが不安ということで、ゆっくり潜って行ってもらいました。

初めての海で、かなり緊張されていた様子・・・
リラックスできるまで、時間をおき、それからスキルに入りました。

昨日、プールでやったことを、思い出しながら、
がんばってやってくれました。

スキル後の水中ツアーでは、自分の呼吸で浮力をコントロールされて
いたSさま・・・ すばらしい!!!

透視度も良くて、いろんな生物に会えましたよ!!!

ここが居心地がいいんでしょうね・・・
ずっと、ここにいるウツボ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウツボを見ていたら、やってきたイラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミとミツボシクロスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハタタテダイ、マダイ、マアジ、アオヤガラ、チョウチョウオ、
オキゴンベ、アカエソ、オニカサゴ、イソカサゴ、ハリセンボン、
マツバスズメダイ、タカノハダイ、コロダイ(YG)
イシダタミヤドカリ、ゴシキミノウミウシ属SPなど会えました

最後に、今日の一枚📷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Sさま、今日も一日、お疲れ様でした。
明日は、最終日!!!
明日も、楽しくやっていきましょう♪

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☀ 気温:32度 水温:22~23度
風:南 波:一 透視度:7~8M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください