見えてるしあったか~い

どうも大口です!!

トップ写真の個体だけわかりません~ギンポ?カエルウオ?

最高にスッキリした天気の九鬼!!朝からバリバリの晴れです(≧▽≦)

絶好のダイビング日和の日の今日はI様とがっつりフォトダイブ!!

魂サイズのアオサハギを撮ってるI様

アミヨコ行くなら最後ロープの所でギンポ?探そうよっと言うリクエスト頂いたので二本ともアミヨコへ(‘ω’)ノ

トップ写真の個体を撮ってるI様

浮遊物がすごいですが二本ともめちゃくちゃ見えてます!!13mぐらいはあったんじゃないかな?

甲殻類と魚中心に撮ってもらいました!!写真すべてI様から提供してもらいました~ありがとうございます。

それでは早速アカホシカクレエビの抱卵

こっちに向かって来そうなオドリカクレエビ

口開いてる魚二連発!! アマミスズメダイとナガサキスズメダイyg

ちなみにナガサキスズメダイの卵も見れましたよ(‘ω’)ノ

巣穴の奥行きがありすぎて上手く撮れなかったそうです・・・

こっちはアクビかな?シコクスズメダイ

今度は保育中のクマノミ~噛んでるんじゃないよ~口を使って卵に新鮮な海水を送っているのさ!!

ほんまにハエに見えてきた笑 ヒメオオメアミ!!

今日見た中で一番小さい個体です!!

アオサハギyg~魂サイズは萌えますね(*^^*)

最後に可愛いからもう一回笑

本日はありがとうございました!!

水温も上がり冬場みたいに見えてるし最高ですね!!

一応二本目の僕のダイコン上は24.2!!故障ではないです笑

Max21.8mまで行ってるんですよ!?後の浅瀬攻めは否めないです笑

I様写真の提供もありがとうございます!!どれもこれも素敵な写真だらけでした!(^^)!

トップ写真の個体はなんやろう?二本目なんて3個体も見つけちゃいました笑

まぁ最高の安全停止でしたね(‘ω’)ノ

ではまた

今日の海
天気:☀ 気温:30度 水温:21.4~24・2度(20mから先はちょっと寒いかもです。フード、フードベストはまだあった方が良いかも?)
風:北→西 波:1,5m 透視度:13m

甲殻類:アカホシカクレエビ抱卵、オドリカクレエビ、ヒメオオメアミ

魚:キンギョハナダイ、ナガサキスズメダイと卵、ナガサキスズメダイyg、オキナワベニハゼ、コガネスズメダイyg、ソラスズメダイyg、シコクスズメダイ、アオサハギyg、クマノミと卵、アマミスズメダイ、メジナ群れ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください