★789DIVE記念★

こんにちは!NAGISA゜です

30分前くらいから、雷と雨が・・・💦
ものすごい音です(゚д゚)!

今日は、Yさまが「789」記念ダイブに
遊びにきてくださいました!!!

本当は、大勢でお祝いしたかったんですが、
前日にキャンセルが相次ぎ・・・(´;ω;`)
Yさま、九鬼の海を貸し切りとなりました

1DIVE目は「中鼻NO2」へ・・・
深場のサクラダイとパイナップルウミウシに会いに・・・<゜)))彡

いてくれてました♪ パイナップルウミウシ

もちろん、サクラダイも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

とっても小さなアエカミノウミウシ

ウミウシを探していたら、
かわいらしいシマウミスズメのチビちゃんが♡

なんと!!!ジュッテンイロウミウシに♡
触角が1つな~い(泣)

他にはコガネスズメダイ、メジナの群れ、コロダイ、
キンギョハナダイ、オキゴンベ、スジオテンジクダイ
イセエビ、ホムラチュウコシオリエビ、クロスジウミウシ
スイートジェリーミドリガイ、シモフリカメサンウミウシ
サフランイロウミウシ、リュウモンイロウミウシ、ヒロウミウシ
キッカミノウミウシ、テントウウミウシ、ニシキウミウシ
アオウミウシ属SPなど会えました。

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

潜降して、すぐに!!!
じーっと、こちらを見てる(気がするだけかもしれませんが(笑))

そして、Yさまの「789」記念写真を📷(トップ写真)
おめでとうございます!!!

小さなスイートジェリーミドリガイがフワフワと・・・
貝殻の上に乗せてみました♪

餌を食べきってしまったツノザヤウミウシ
だから、大きくなるのが早いんですね(笑)
次の餌のところにいどうするんだろうなぁ~

この子の近くにナンヨウウミウシが・・・
海藻に紛れそうでしたので、貝殻の上に・・・
ピンク色が映えますね✨

Yさま、お気に入りのアカホシカクレエビ

他には、オオモンハタ、コロダイ、クマノミ、タコベラ
ネッタイミノカサゴ(YG)、クロフチススキベラ
イトヒキベラ、スジベラ、ナガサキスズメダイ(YG)
キホシスズメダイ、オハグロベラ、キンギョハナダイ
イラ、オドリカクレエビ、イソギンチャクモエビ、ヒロウミウシ
テントウウミウシ、アオモウミウシ、キッカミノウミウシ、
マツカサウミウシ、クロスジウミウシ、フタイロニシキウミウシ
タテヒダイボウミウシ、ツユタマガイなど会えました。

Yさま、今日一日ありがとうございました!!!
次は800DIVEですね!!!
これからも、ダイビング楽しんで行ってくださいね♪
お疲れ様でした(#^^#)

今日の海
天気:☀一時☂ 気温:30度 水温:20~24度
風:南東 波:1.5M 透視度:10~13M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください