あれっ(;’∀’)

こんにちは!

今朝は冷えましたねぇ~(p>□<q*))

冬がやってくるんだなぁ~と実感しながら、ファンヒーターの電源をONにした

★NAGISA★です・・・

 

本日は、愛知県から竹内さまが遊びにきてくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一眼カメラ持参で、マクロご希望でしたので、

「中鼻」へ・・・

なんと、波が高くてNG・・・

(船頭さんも、びっくりしていました)

ポイント変更で、「あかねの森」へ・・・

ヤドリツノモエビ、ヒメセミエビやイソハゼ、イソギンチャクエビのペアや

カザリイソギンチャクエビ、コガネスズメダイの幼魚、オオスジイシモチの幼魚

キンチャクダイ、オグロクロユリハゼ、ミチヨミノウミウシなど見られました!

2DIVE目は、「蛇の口」へ・・・

オトヒメエビのペア、オキナワベニハゼ、テンクロスジギンポ、ホシテンス(黒バージョン)

ノコギリヨウジ、ウミシダカクレエビ、ザラカイメンカクレエビ、オドリカクレエビ、

アカホシカクレエビ、ホンベラ(幼魚)、キンチャクダイ(幼魚)アオサハギ(幼魚)

コケギンポ、イソギンチャクエビなど見られました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
砂地にホシテンス・・・ゴミみたいでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

竹内さま、お疲れ様でした・・・

ご一緒させて頂き、ありがとうございました!

じっくり写真撮れたみたいで、よかったです!

また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね♪

ネタ、探しておきます・・・

 

今日の海

天気:晴れ 気温:21℃ 水温:19~20℃

波:東南東1.0M 風:東3M

透明度:8~15M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください