OWD講習

今日は、W濵口様そしてうちの船頭石原君のOWD講習初日でした

見てください この真剣な表情(^O^)

エグザムに取り組んでいます

午後からは、プールでスキル練習

最初はおっかなびっくりで

後半は、余裕をもって各スキルをこなしていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

明日は、ビーチでの講習となりますが

かなり冷え込みそうで・・・((+_+))

お風呂は熱めにためてもらうことにしようと密かに計画しています

今日一お疲れさまでした

明日も頑張りましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください