群れ!群れ!群れ!

おはようございます!NAGISA゜です

昨日、パソコンのトラブルでブログ更新ができませんでした(泣)
今、させてもらいますね!!!

昨日は、1年ぶりに九鬼に遊びにきてくださったTさまとご一緒
させてもらいました。

1DIVE目は「中鼻NO2」へ、サクラダイを見に行って来ました🎵

たくさんいてくれるのですが、あれれ💦 ♂が1匹もいませんでした。
隠れているだけなのでしょうか・・・

♀を・・・

パイナップルウミウシは、いなくなっていました。
しばらくいてくれましたしね・・・ありがとう!!!
(って、また探しますけどね・・・(笑))

かわいいヒトデ✨

サフランイロウミウシは、変わらず同じところにいてくれました🎵

小さなフジナミウミウシ💛

他には、イサキ、ナガサキスズメダイ、コガネスズメダイ、イラ
オキゴンベ、オオスジイシモチ、カミナリベラ、クロスジウミウシ、
キイロイボウミウシ、コイボウミウシ、イガグリウミウシ
アカホシカクレエビなど会えました

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

潜降を始めてすぐに、ツバスの群れが!!!

しばらくすると、またやってきました🎵
結構な、数でしたよ!!!


イサキの群れも・・・

岩陰にはオオスジイシモチ(YG)が数匹

一昨日、会えたクラサキウミウシにも会えました🎵

ヤイバカクレエビ
近くに、クダヤギクモエビがいたのです・・・
一緒に撮れるかなと思ったのですが、無理でした(笑)

透視度もよかったので、たまには、この子を撮ってみました!!!
オオモンハタ
いい目つきしてる(笑)

久しぶりにウスアオミノウミウシに会えました

ホシマンジュウガニ

他には、ムナテンベラ、タコベラ、ニシキベラ、ネッタイミノカサゴ(YG)
オオモンカエルアンコウ、アマミスズメダイ(YG)、ナガサキスズメダイ(YG)
コガネスズメダイ(YG)、メイチダイ、アカヒメジ、キビナゴの群れ、メジナの群れ
ノコギリヨウジ、キンギョハナダイ、アカホシカクレエビ、ホムラチュウコシオリエビ
タテヒダイボウミウシ、テントウウミウシ、クロスジウミウシ、ヒロウミウシなど
会えました。

Tさま、昨日はありがとうございました!!!
1年ぶりの九鬼はいかがでしたか?
また、遊びにきてくださいね♪

昨日の海
天気:☀ 気温:32度 水温:21~27度
風:南 波:1.5M、透視度:10~13M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください