ビーチで講習!

こんにちは!NAGISA゜です

午前中は晴れていましたが、午後から、時々
スコールみたいに、短時間降って止み、
風も、時々強く吹くといった感じの天候です。

こんな不安定な天候の中
潜水屋ティーダ 名古屋店のみなさまが
講習で、ご来店くださいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフの方々が、とっても元気なので、
ゲストのみなさまも、とっても楽しそうでしたね!!!
素敵なショップさまです♪

台風の影響があるのため、ボートを桟橋から離してあったため
フロート近くにボートがある状態で、講習等、やりずらかったんじゃ
ないかと思いましたが、プラスに受け取ってくださいました。
ありがとうございました!

本日は、ありがとうございました!

当然ですが、明日はクローズです!!!
9日(水)からは、ボートポイントもいけそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください