思いが届きました!!!

こんにちは!NAGISA゜です

今朝は、雨が降り、風もあって、少し肌寒かったんです。
軟弱ダイバーな私は、迷わず、ドライスーツをだして来ました(笑)

でも、雨は、じきに上がり、風もおさまり、ジメジメしだしてきました💦
まだ、ウエットスーツでも、大丈夫ですね!!!(笑)

今日は、Oさま、Aさま、Tさま、Fさま親子、Hさまご夫妻が遊びに
来てくださいました!

私はOさま、Aさま、Tさまと、ご一緒させてもらいました!!!

「アミヨコ」から・・・

ミアミラウミウシ(YG)、今日もいてくれました♪
が・・・動き出しています💦 明日、いてくれるかな???

久しぶりかも!?ビシャモンエビ

コクテンカタギのチビちゃん♪
(少し、ぼんやりしていて、すみません)

ガラスハゼは、アチコチに!

イタチウオが、ホンソメワケベラにきれいにしてもらっていました!
なんだか、とっても気持ちよさそう(^^♪

他には、オオモンハタ、ヒレグロスズメダイ(YG)、
ナガサキスズメダイ(YG)、ネッタイミノカサゴ(YG)
オキナワベニハゼ、タコベラ、シコクスズメダイ(YG)
スジオテンジクダイ、オオスジイシモチ、タカノハダイ
アカホシカクレエビ、クダヤギクモエビ、ヤイバカクレエビ
カメキオトメウミウシ、ニシキウミウシ、クロスジウミウシ
イガグリウミウシ、スイートジェリーミドリガイなど会えました。

2DIVE目は「ミトー島」へ・・・

アマミスズメダイ(YG)
少し、大きくなっているサイズの子です!!!

朝、Oさまが「ネコザメ見れないですかねぇ~」と。
しばらく、目撃していないし「う~ん💦」という感じでした。
Oさまの願いが強かったのか・・・なんと!!!
見つけてくださいました♪(トップ写真)
かなり、大きいサイズでしたよ!!!

タキベラが元気に!!!

見かけない子がいるなぁ~と・・・
コクテンサザナミハギ(YG)かなりシャイでしたね・・・

この時期に!\(◎o◎)/ トラフケボリ
それも、結構、立派なサイズです!!!

かわいらしいアオサハギ(YG)
Oさま、見つけてくださいました♪

他には、キンギョハナダイ、ニザダイ、コロダイ、スジアラ
チョウチョウウオ、ツノダシ、イソハゼ、ニシキベラ、
カミナリベラ、イラ、キビナゴ、ネンブツダイ、イチモンジハゼ
オルトマンワラエビ、トゲアシガニ、イソギンチャクモエビ、
セスジスミゾメウミウシ、フリエリイボウミウシ、コイボウミウシ
など会えました。

ご一緒させて頂いた、Oさま、Aさま、Tさま
今日一日、ありがとうございました!
Oさまの思いがネコザメに届いてよかったです!!!
私も、会いたいウミウシがいたら、強く思うことにします♪
Aさま、Tさま、久しぶりのダイビングいかがでしたか?
「無」の時間が、リフレッシュになったんですね・・・

また、みなさんで遊びにきてくださいね!!!
お待ちしております。

今日の海
天気:雨→曇り 気温:24度 水温:24~27度
風:南東 波:1.5M 透視度:6~8M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください