体験ダイビングでーす!!

どうも大口です!!

本日の主役はS様!!! T様のご紹介で今日は体験ダイビング!!

T様はいつもならファンダイブでしたが今日は付き添いで(≧▽≦)

お写真の提供ありがとうございます!!

目標はクマノミを見る(‘ω’)ノ

まずはプールから~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張ってましたね~!(^^)!

いざ本場の海へ

ポイントは蛇の口です。

潜降の段階で面白かったです(*^^*)

初めて水中で「あと少しファイト!!」ってシグナル出しましたよ笑

着底したら安心したのか覚醒してましたね(‘ω’)ノ

目標のクマノミもゲット!!

I様~カメラこっちでっせ笑

T様撮影

もう一枚クマノミとI様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミベイビー達とI様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こう見るとどれだけ人間が大きい事か・・・笑

そしてこんなに広い海でマクロを狙う僕ら!!ほんま変態ですわ笑

最後にはキタマクラも撮ってくれました(*^^*)

T様撮影

このキタマクラ最後らへん結構僕らに寄ってくるんですがエサないよ~笑

仲良しクマノミ!!

T様撮影

本日はありがとうございました!!

昨日雨の影響かな?若干濁ってましたが・・・笑

初めてのダイビングでこの透明度でも呼吸さえマスターしてしまえば大丈夫でしたね(‘ω’)ノ

若さと気合いの部分もありましたが笑

是非Cカード取得してくださいね~!!

T様もお疲れ様でした~次はゆっくりとフォトダイブしましょう!!

ではまた

今日の海
天気:晴れ 気温:28度 水温:26.6度
風:北西 波:1.5m 透視度:5M

今日見た生物(大口チーム)

魚:ヒメジ、クマノミyg、クマノミ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、キタマクラ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください