今日から10月・・・

こんにちは!NAGISA゜です

今日から10月なんですよね!
2020年も、あと3か月です💦
早いですよね・・・

今日は、ノーゲストでしたので、
ビーチの掃除も兼ねて、潜ってきました!!!

お~っと💦今日は、見えないですね(笑)
3Mくらいでしょうか・・・

ロープについていたコトヒメウミウシ
これから、増えてきますね♪

フウライチョウチョウウオ
チビから成魚までいました。

カザリイソギンチャクエビ
モフモフした中で気持ち良さそう♪と見えてしまう私(笑)

シュンカンハゼかな?
いつもは、すぐに奥に入っちゃうのだけれど・・・

数が減ってきました💦
ビーチに潜ると、探してしまうこの子💛
ムラサキミノウミウシ(トップ写真)

久しぶりのシラユキウミウシ

ミドリイシの中に、フタスジリュウキュウスズメダイ
かなり、大きくなっています(苦笑)かわいくない(笑)

キモガニもいますよ!

ゴロタのところには、立派なハナミノカサゴ

クロホシイシモチ(YG)の群れ

他には、オオモンハタ、ネンブツダイ(YG)、マツバスズメダイ、
チョウチョウウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、トノサマダイ(YG)
コジカイソハゼ、オキゴンベ、クツワハゼ、ナガサキスズメダイ(YG)
オドリカクレエビ、コシオリエビの仲間、ミツイラメリウミウシ、
ヒロウミウシ、アオウミウシ、シロウミウシ、サラサウミウシなど
会えました。

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:はれ 気温:25度 水温:25度
風:北 波:一 透視度:3M

******************************

本日10/1より、火曜定休 営業時間が17時までとなります。
予約は16時半までにお願いします!!!
また、エビ網漁のため、ボートポイントのエキジット時間が
14時となっております。3ダイブ目ご希望の方はビーチと
なります!!!よろしくお願いします。

******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください