間に合わなかった(:_;)

こんにちは!

今日は大阪からBIG BLUEの皆様が遊びにきてくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

予報では、湾内以外のボートポイントは無理だということでしたが・・・

朝8時過ぎに確認したら、行けそうだったんです・・・

出航も、早めて頂いたんですが・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

間に合いませんでした

予定通り「蛇の口」へ2DIVE行ってきました!

キビナゴの群れからスタートです。

クリアクリーナーシュリンプ、イソギンチャクエビ(ペア)、イソギンチャクモエビ、

オトヒメエビ、オドリカクレエビ、ザラカイメンカクレエビ、アカホシカクレエビ、

ヤドリツノモエビなどの甲殻類

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地には、ハナハゼ、ダテハゼ、ホシテンスやヨメヒメジなど

離れ根には、オキナワベニハゼ、テンクロスジギンポ、ミゾレチョウチョウウオの幼魚、

キンチャクダイの幼魚

メインの根には、オニカサゴ、ノコギリヨウジ、ハシナガウバウオ、イトヒキベラ、

クロフチススキベラ、イチモンジハゼなど見られました!

 

BIGBLUEの皆様、ありがとうございました!

シリンダーや器材の上げ下ろしなど、みなさんで協力してやっていて

みなさん仲良くて、ステキだなぁ~と思いました。

そして、器材を干す際にも、散らからないようにされていて、きちんと

マナーを守って、いつでも、どこでもダイビングされているんだろうな・・・と

本当に感動しました♪

また、機会がありましたら、他のポイントも潜りに来て頂けたら・・・と思います。

その時は海況の良い事を願って(#^.^#)

 

今日の海

天気:☁ 気温:19℃ 水温:18~19℃

風:北東2M  波:東1.5M 透明度:7~8M

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください