体験ダイビングでした!

こんにちは! NAGISA゜です

今朝は、肌寒かったですね💦
寒がりな私には、ちょっとキツかったです(泣)
でも、お天気は良くて、日中は快適でした!!!

今日は、同じ町のKさまが体験ダイビングでご来店
くださいました・・・

ずっと、やりたかったけれど、なかなか日程が組めず、
やっと、今日来れました!!!とお話してくれました。

レクチャー終了後、プールでスキル練習・・・
まずは、スノーケリングで水なれを・・・

ウエットスーツを着て、フィンを使って泳ぐなんて、
初めてですもんね・・・
とても、緊張されていました。

そして、重たい器材を背負って、浅場でスキルの練習、
深場では耳抜きの練習をしました!

深場で、記念撮影📷
ダイビングがどんなものか、イメージできたと思います。

今日は、お疲れ様でした!!!
また、次のタイミングで、海に潜れたらいいですね♪
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください